• ホーム
  • コラボマンツーマンblog
  • 入試お疲れ様!!中華料理で祝賀会!!
  • 入試お疲れ様!!中華料理で祝賀会!!

     

    毎年恒例の入試お疲れ様祝賀会が4月1日に行われました。

    今年は横浜楼さんを一部貸し切っての食事会でした。

    おいしい料理に生徒達は喋ることも忘れて料理に夢中になっていました(^_^;)

    そして会の半ばには塾のスタッフでもあり、現在横浜で「モナリーズ」として活躍している

    スミナオキ君が演奏を披露してくれました。みんな普段とは想像できないナオキ君の演奏に言葉を失い

    真剣に聞き入っていました。

     .

     .

     .

    スミナオキ

    名古屋市立向陽高校出身

    横浜国立大学教育人間科学部マルチメディア文化過程在学中

    中学2年生に真明塾に入った頃から、音楽に興味を持ち始める。

    高校時代はバンド「Another Line」を結成しギターボーカルを務め

    学内の一部では人気を集めていた。

    大学へ進学のため、地元名古屋を離れ横浜で下宿を始める。

    大学の音楽サークル内のメンバーでバンド「モナリーズ」を結成し、フロントマンを務める

    横浜、下北沢のライブハウスを中心にポップミュージックを奏で、結成わずか1年ながらも

    インディーズシーンを賑わせており、徐々に活動の幅を広げている。

    また大学では、”現代芸術”・”現代音楽”・”映画”など多岐にわたって学んでいる。

    映画製作チーム「SMS-Film-Project」を同学科内の生徒と共に立ち上げ、制作活動を主な担当としている。

    また役者としても活動している

    代表作

    「美味しいのにはわけがある」 (制作・東京学生映画祭2次審査通過)

    「幽霊たちの住むところ」 (主演・TOHOシネマズ学生映画祭決勝進出)

    「半透明」 (助演・横浜シネマジャック&べティにて上映)

    モナリーズオフィシャルサイト http://monariez.web.fc2.com/

    無料体験・個別説明会のお申し込み
    その他お問い合わせはこちら

    公式LINEでお申し込み

    LINEで申込み

    お電話でお申し込み

    お電話で申込み

    365日WEBからいつでもお申し込み

    365日WEBからいつでもお申し込み

    〒452-0808 愛知県名古屋市西区宝地町400 堀場マンション
    TEL:052-504-3738
    個人情報保護方針